2010年 12月 16日
データセンター
コンテンツ、モバゲ

-----------------
年末年始は、あれこれ手を出さずに、ど真ん中と衛星のみ集中!

投資も、実業も、家もバタバタで忙しい~ 

うちの会社も、ここ数ヶ月間に舞い込んだ開発依頼額が、同時処理で考えると過去最大になっている。
そりゃ、アジア・途上国での娯楽のフィーバー、アンドロイド系で、予算はあるから、企画書出すと同時に早く作ってくれ!状態。

-----------------

今日、日銀がJ-REITを22億円分購入か・・・

んー、購入された銘柄のいつくかは、なんとなく目星がつく。

自分が、買い板にぶつけても、ぶつけても、ぶつけても~・・・細かい枚数で、ずっと補充してゆく銘柄があったなぁ。
その銘柄を拾うのは、売っている自分が言うのもなんだけど、お目が高いね!

勉強熱心ならば、各銘柄の後場の分足チャート見比べたりしたら、何か思いつくかも・・・
でも、自分は、面倒で、持っているもの+aしか見てない・・・極端な話、日本ビル、ジャパンリアルとか買っていたとしても、ここから新規で追うの嫌だし。 持っているREITの玉増減ならいいけどと。

この株価水準って、配当で買う水準でもなく(一部はまだギリギリ可能)、値上がり期待で買うわけだけど、買った後下がったときの対処が面倒というか、いつか買値まで戻るのだろうけど時間が掛かる。
普通の銘柄と比較してしまうと、時間のノリがずれてしまうからねぇ。

さて、日銀は、高値掴みさせられてしまう鴨なのか、それとも効果があるのか?さてさて
[PR]
by trader_korosuke | 2010-12-16 09:27 | 株系


<< メモ REITすんごい >>