2010年 12月 15日
REITすんごい
信仰の益に比べたら、全く大したこと無いけど、じり高
今日は、自分が大量に持っている銘柄が動いているからという自己都合で。

日銀が今日から買い付け開始?のニュースもあったし、優遇税制で税金10%は頼もしい

13日書き込みの最後に書いた日が今日?風向きが・・・

--------------------------

個人じゃない。大人だ!

小型より、流動性の高い大型東証。
次の銘柄ステージに入ったと思う。

--------------------------

しっかし、彼方此方の信仰動いているように見えるかもしれないけど、やっている人(動かしている人)少ない。
銘柄によっては、自分含めて数人がやっているだけっぽいのも。(それでもストップ高連荘できるし。)

信仰のボス銘柄シナジに関しても関与者は少ないかも。
他の信仰も同時にやっているし・・・シナジ上げている間に、他は全部売り売りと。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-12-15 09:41 | 株系


<< データセンター 強い >>