人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 13日
強い
金曜の引けにガツン売りされたREITも、今日は寄りから高かったし。買いたい瓜かい
利回りの低い大型がより買われてという傾向もあるし、中型で利回りも良い成長系は、
株価上げないように大口がゆっくりと動かしている気がする。
毎日見ていれば癖が分かると。
3269も、以前14万付近で700枚クロスしていたし。
8955日本プライム・8959野村オフィス等、REITが一日に5%も上げるとねぇ

信仰は強いのは沢山ある・・・で、年末年始買い戻しの売り踏みなんかも。
見ている信仰、どの銘柄も来期四季報予想いいね。

米消費指標として使っていた、毎度の船井電機も最近ずっと元気。ナブテスコ系も。

心理的に、REIT買い支えと、22日からのTOP20ですかい。

年末までのプランを考えて。
今の株価位置と、可能性の日、その日直前からの風の方向。
大口さんは、日々考えているのだろうな。
まぁ、全部上げにしてもいいのだろうけど。
by trader_korosuke | 2010-12-13 11:40 | 株系


<< REITすんごい 来週 >>