2010年 12月 09日
昨日はモバゲで喰らい、激痛
でも、今日は今日と。

サンリオのような、長期で筋っぽいところが上げてきた銘柄は、年末利食い売りが勝っていたり。

来年に向けて仕込まれている銘柄や、板スカの時期を利用している銘柄は堅調&ぶっとび。
(板スカだから、例年、12月後半に叩き売って株価位置を下げ、翌年のパフォーマンスとのバランスを考えるファンドもあったと思うけど)

でもって、じり安している銘柄が面倒くさい。

M3も、急騰したと思ったら、サックリと利食いで下げ。
急騰と言えば、おまけ中期系のアークランドも、じり高・・・決算ドーン↑、利食いズーン↓

第一生命も、一ヶ月前から大きく踏まれていますね。チャート上抜けたから売りをしたのか・・・うーん。

セキュリティ系、日足チャートでは売り方に潰されていいのだけど、月足見るとねぇ。

タイミング遅く、今朝から 房 を仕込んでいるのだけど、なんか柳に風モードで人ッ気がない。
唯一、後場寄り直後の動きで、他の大口の匂いを嗅いだけど。

スパークス元気なら信仰元気!と
[PR]
by trader_korosuke | 2010-12-09 15:41 | 株系


<< 来週 今日、明日 >>