2004年 10月 13日
新興
売られましたねぇぇぇぇぇぇぇ  やっぱり売り下手な私。
売値は置いておいて 汗
勢いのあるインタートレ、GF、ひゅーほー(ヒューマンホー)とか買い・・・
ストップ高で売って買い直してもいましたけど・・・汗

99+は5日割ったけど、他の2つは5日移動までいらっしゃいと。 さてどうなるやら。
ゲンダイ、2日前のインタートレにならない?駄目?

JFEは何故か強い・・・

前場引け際にサミーを20株ほどぶつけている大口がいたから、潮時だと思ったんでしょうねきっと。昨日も大口は売っていましたし。

サミーはサミーでも、セガサミーどこまで下がるのかと思っていましたが、今日からいいですね。

新興から東証の割安銘柄に戻りそうですね。 単に優良銘柄じゃなくて、割安優良・・・

NTT都市開発に向けて不動産仕掛けてくれないかなぁ?

日経75日割ると痛いねって、もう痛い
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-13 15:40 | 株系


<< 今日は IPO、ここしばらく >>