2010年 12月 01日
先行銘柄?ベクター
の今現在の動きを見て、明日以降の動きに繋がるのかな?
大口がそういうチャートにしたいという意思表示?

HIはボチボチ、ケネディも頑張る
で・・他

-----------------------------------
前場引け・・・

先日、一番先行していた銘柄が、今朝寄りからチャート作り始めたので、自分も5銘柄ほど再構築開始。

しっかし、12月1日を待っていた感じなのかな?

REITなんか、今日、フットワーク良いのが多い。
昨日書いた、蓋をしていた銘柄も蓋消えて上値追いしているし。

先日書いた8976も、REITとは思えない値動き。
このREITの内容、詳しく調べないで書いているのだけど、このREITの予想利回り2.4%で、全REIT最低。
でもって、プログラム売買、バリバリに入っている。
日本ビル等よりも、値動きが軽い。

思うに、このREITを買い上がって利回りどんどん下げて、この利回りでも買われるという雰囲気を少しでも作り、REIT全体の底上げ効果も狙っているとか?
今日なんかも、格付け高い方から買われているのはいいけど、そんなに買い上がるなら、もう少し格付け低いのも(Aランク程度)多めに買えばいいのにと思う。国債と比べれば、どれでもOKなんだろうけど。

ちなみに、今日みたいな日は、蓋をして株価を上げないREITもあり、蓋をしているけど喰われてしまっているREITは、買い威力が下がったときを見計らって一気に株価下げて取り返そうとするはず。

・・・あ、ロイターのニュース見ていたら、水野記者の記事を発見。
先日、いすゞ売ってしまったので、自動車関連で持っているのは、記事の中に書いてあるこの銘柄だけ。
以前、ロータスのことを書き、昨日、仕手っぽいと書いた売買代金少ないおまけ銘柄のこと。

中国の物価は、いつの間にか東京より高い
[PR]
by trader_korosuke | 2010-12-01 09:16 | 株系


<< JASDAQ、TOP20  地合いに乗じてなのか、本当に潰... >>