2010年 11月 30日
地合いに乗じてなのか、本当に潰しているのか?
以前書いた銘柄の続き・・・某銘柄、自分的には上方修正すると思っているのだけど、同じく思っている大口がいるのか、時間外含めて、徹底的に蓋をして株価を上げさせないでいる。
集計的に、来年1月かなぁ、発表されるの・・・それまで上げずに仕込むつもり?それとも、そんな細かいことより全体崩壊を期待して蓋している?

セゾン情報系銘柄は(投資歴の長い個人投資家に知られている筋が沢山持っている銘柄)、こういう地合いだと、逆に筋が株価を支え?ますね。
垂直落下させる可能性もあるけど、十分保有しているから、壊して仕込む可能性も少ないだろう?とか

昨日の夜、彼女に言った言葉、「今日で、今年の取り引き終了になってもいいのに」・・・ 場が開いていると、高値圏銘柄でチビチビ損をしそうで。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-11-30 20:34 | 株系


<< 先行銘柄?ベクター 資金が、日本相場の中で動いている+ >>