人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 29日
資金が、日本相場の中で動いている+
あっちを手仕舞い、こっちが上がると。

ユビキタスは、浮動株の2%程度の株数を前場売り。 
他、同じ系も、売りきるつもりで売ってないけど、ポジ軽く。

バイオ系とか、不動産とか。アズとか。

デイトレさん、主力が動かないからといって、REITとか、板薄の銘柄を同じ感覚で入ってこないでほしいなぁ。
普通の銘柄にしましょ。

あと、先日書いて、仲間さんにも直接話した銘柄・・・静かに急上昇継続。 
TOP20とかガンガンにやっている人達、気付いていない人も多いし、まだそんなに入ってきてない感じ。
毛色が違うし、薄いし、仕手臭強いからおまけ。でも、業績と配当は良い。

ケネディなんか、17000円頃、やっと上がったよ!上がってもそんなに嬉しくないと言っておきながら、買い増ししていたし(ツンデレですな・・・汗 レーサムは、先行して休憩中

システナも同じく、11/4日の6万円付近で買い増しして、利回り的にも、買うのはこの辺までだな・・・と思っても、買い上がっていたし。
by trader_korosuke | 2010-11-29 15:55 | 株系


<< 地合いに乗じてなのか、本当に潰... 胸焼け >>