2010年 11月 17日
日本だけ強いねぇ
本当、各企業、あの円高でよく増益出したと思う。
日本企業だからこそ。

寄り安く買えたのもいくつか・・・でもって、信仰TOP20系が継続元気

ディフェンシブ系だと、8987とか、いい加減止まってもいいよと思える銘柄達が止まらない

SBI証券、出来高少ない銘柄に大きな買い入れようとすると、見せ板は駄目よ!警告が何度も何度も・・・
最近、板薄い銘柄多くて仕方ないがな 特にREITとか

なんか、金額少な目で、持ち銘柄数だけ妙に増えたので、ポジ一覧見ても、すぐに状況把握できなくなってきた。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-11-17 13:08 | 株系


<< ここ数日動いていたTOP20とか信仰 明日へ継続するものと、為替→先... >>