2010年 11月 16日
明日へ継続するものと、為替→先物→に影響を受けるもの
玉が欲しい叩き売り、売り抜けたい上げと投げ
銘柄によって、全然違う状態

普通の銘柄は、売買に参加する気にならない・・・
ソニーも、出遅れていたけど、今日の上げで手仕舞いの日になってしまった。アンリツも。

プロミスとか、もう一上げしてしまった。
空売りなんかする気はないけど、アイフルで万が一の話が出たとき、狼狽売りを買いに行こうと思っていて、買い気待ちモードだったのにな~
でもって、自分は手仕舞いしてチョイ乗りしかしていないけど、彼女君は買い下がっていてホールドのまま。
偉いなぁと思う。


銘柄調査していると、結構楽しい。
相場急落時に、どの銘柄から、幾らなら買うか?とかの心構え。
個人的順番、大口的順番、別枠整理。

明日へ継続銘柄とか、「その売り板は本音か?」「その買い板は本音か?」の探り合いが、泥臭くて面白い。

一つぶつけてみた・・・逃げない・・・リアル買いか?・・・なるほど。

・・・こんなに急落させたらどうだ!・・・どれだけ狼狽出る?

・・・売り蓋か・・・食べてやる → ぐぁぁなにをする!・・・引けまで時間がある、あの手この手で玉確保だ!

多分、システム売買が入っていない銘柄だから、見ていて面白いのだろうな。

------------------------------

最近続いているドル高は、リスクマネー清算分もあるよねと・・・だから、やる気がねぇ
中国も、凹下落を続けているし。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-11-16 15:48 | 株系


<< 日本だけ強いねぇ ディフェンシブ系の >>