2010年 11月 08日
リート って英語でどう書くのですか?
先日、大手銀行のFAと話をする機会があって・・・人間的には良い育ちで、話していると、よい方なんだけどね

話の中で、REIT と書くときに、スペルが真面目に分からなくて悩んでいた。(汗) すごいと言うかなんというか

それでいて、外国債券を沢山売ったけど、為替の問題で利益出ているお客が少なくて、今度どうなると思いますか?とか聞いてきて・・・

大手の看板があるから、営業として売るには売れるのだろうけど、お客は専門家が薦めていると思って購入している部分もあるだろうに・・・「商品リスクについて理解しました」のチェックボックスにチェックしようと、薦められたという意識は消えないわけで

-------------------------

相場は平和。

満遍なく資金が入ってきている。昨日のサイバーA付近から、信仰にも資金が。
噴いた翌日も、マイナス圏になると押し目買いが入ってくる銘柄も多いし。
アズなんかもいいけど、今日から昔懐かし大化け銘柄にも打診・・・シコリだらけだけど、ソニーのCMなんか見ていると、気分的に。

横揉みフライト。上海環球金融中心の森林・・・なんかここだけ、ずっと強くて継続。買い始めてから1ヶ月経ってないけど。

太陽誘電、決算発表なの忘れて買い持ちしていて、PTS見て、「を!」だったけど、平和。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-11-08 09:48 | 株系


<< アイフル 値動き早いなぁ >>