2010年 11月 01日
ポジ縮小の日から
あまり売買していない。

スカイマーク、ファナック、ミクシィ、日本電産、明電舎、REITとか、プロミス売りとか、軽く乗ってはいる(いた)けど・・・・

プロミス、28日の引け際の急落で提灯投げして、結局助けられた。 インサイダー下げだったと。

--------------------------

10月14日書き込みしたシナジーマーケティング、その後ずっと買い上がって、浮動株のかなりの%を買い集めてしまっていた。

で、最後の上昇の部分で、終値1500円以下に抑えて、値幅300円にしてチャートを生かそうとしていたら、誰かが最後一気買いして値幅400円にしてしまい、抜け抜け隊主導モードになってしまった。翌日も、終値2000円以上にして、値幅500円に・・・
でもって、翌日自分は発熱と。
楽天が大株主というのもあるしね。

色々な人が見ているので、即書きしにくくてゴメンなさい。

---------------------------
JAL、勤務者は大変だろうけど見直すと、条件も凄いなぁ
でも、数十年前は、パイロットも狭き門で、当然の報酬だったのだろう・・・

と書いていたら、日経が底割れしてきた。
今日は、REITがずっと元気ね。


---------------------------
来年は・・・来年末?

食料ショック
石油ショック
メタルショック

別枠で、債券他
[PR]
by trader_korosuke | 2010-11-01 12:33 | 株系


<< 今現在 エーヴランドホテル  小言 >>