2010年 10月 27日
この二日で
とてつもなく儲け損ねた・・・含み益が・・・

それはともかくとして、ポジ縮小。

円安方向なのも、世界からポジ引き上げている可能性もあるし。

昨日が転換日だったか?

体調の他にも、ネットに繋がらないとか、昨日売買できない理由が重なって、悲しいが運が悪い・・・
でも、オリックスのチャートなんか見ると、まだ頑張っている

-----------------------------

昨日、38.5℃まで上昇したので、堪らずに病院に行った。
急性胃腸炎?

週末の子どもは、風邪ではなくて、ウィルス性腸炎の間違い。親子共々。
ここ数週間、流行っているらしい。
まだ治っておらず、酢便なので、今日は自宅謹慎。でもヘルパーさんと遊んでいて元気・・・

今日まで、自分は歩くのもやっと、声を出すと吐きそうになる状態。で、彼女が健康で本当に助かった。
2人以上子どもがいる家庭は、このような状況の場合、どうやっているのだろう?


----------------------------


GT2RSが、ニュル7分18秒ですか。 カレラGTは7分32秒ですね。

世の中、カーボン信者が多いけど、費用対効果を考えると、重量ではそんなに差はないし(部分部分で使うのは良いと思うけど)、リサイクルできず後処理大変だし(一時期問題にされていたのに)・・・重さと筋肉の剛性(鋼の剛性ではない・・・良い意味で)、錆びない耐久性以外では、それほど絶対的winなのかどうかは?
飛行機に使うのは良いと思うんだけどね。
自動車が飛行機のように数十年乗るのを前提にしているのか?と。

GT2RSの重量は1410kgらしい。  比べて、フルカーボンのカレラGTの重量は1460kg

タイヤ性能の違いも含めて、そのくらいのタイム差出ても、なるほど!でしょう。
私は、子どもが産まれてから、飛ばすことに何の興味もなくなってしまいましたが。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-10-27 16:32 | 株系


<< 疲れる 週末 >>