2010年 10月 22日
盛り上がっている?
禿げしいですね
久しぶりに、動きが鈍いポジが邪魔とさえ思う日でした。


毎度のスカイマークも、スタートライン400円付近の2倍、800円で下げてしまって、調整なのか悩んでいたけど、決算で新規大口が入ってきた。

それまでは、中堅回転資金が主導権握っていて、提灯が付くと一瞬で急落させたりとか癖悪かったけど、今回はもっと大きな資金力?

で、チャート見て、ヤレヤレ、売りたいな・・・・と一瞬思ったけど、逆に買い気配の行列に並んで買い乗せ上がり(汗

決算出て、今頃になってからレーティング発表だものねぇ。
これだけ上がってから出すのは意図的なのか、本当に人手が足りないのか?


プロミスは、いくらでも買えて簡単にポジ増やせてしまうので、自分にとって危険な銘柄だわ・・・
大口さんの短期売買にはもってこいですね。
14:30過ぎの垂直下げも、指値入れていなかったら409で買えなかっただろうし。
CDSは、1044から938に減少。
しかし、この株価位置で逆日歩付くのが・・・逆に怖い。それとも単に妙なのか。

DAは、チャート見て64000円付近で一旦全仕舞い。様子を見てから
デイトレが多い銘柄は、こういうときは邪魔

米ダウは、4月高値付近。
2007年も、決定的な理由も分からないまま、指数が妙に強い状況で、高値更新して・・・
とりあえず、11月2日前を(~10/28)
∞だけど、11月はGMのIPOがあるから、期待外れにはしまい。
来週、相場に息抜きがあれば、材料出尽くしになりにくいと思うけど。
仮に、上手く抜ければ、実施日付近まで安泰?年末盛り上がり?
でも、マスコミが隠しているフォークロジャー危機(1300兆円)が表面化してくるだろうから、そんな先のこと考えないほうがいいな。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-10-22 15:52 | 株系


<< 週末 プロミス >>