2010年 10月 15日
円高になるならば
ドル資産を円に変え、そして円での運用先を考える外資達?

プロミス、怖がって売り乗せできていないのが一番勿体無かった。

しっかし、電光石火の突き抜け約定ばかりで、銘柄増えていると、自分の思考・動作の限界を感じる・・・少ない銘柄数で、少ない約定で・・・やれよ!自分と・・・

そして、約定見ていると、どちらに動かしたいのかよく分からない銘柄や、昨日あたりから、分足チャート気にしない銘柄も増えている気がする

-----------------

GMのIPOは11月中旬ですか。なるほど。

日本も一部銘柄の上昇継続、そして倒産ラッシュというか急落で、超二極化になりそうな年末、年始。
が、急落している企業って、普段、街中で見ても、この維持費継続できないだろう?どうすれば復活するの?と思っている企業ばかり。

でも、倒産確立低い気がする会社もまとめて売られている気がする。
匂い的には、さくら銀行倒産騒ぎの頃に近い感じも。

不景気.com
[PR]
by trader_korosuke | 2010-10-15 11:28 | 株系


<< また・・・ 返信をこっちに >>