2010年 10月 08日
余裕なんですか? そうですか
同一ファンド?あの速さと、各種約定があったらXXするという指示の入ったプログラム。
同じ方向に乗っているからとりあえず嬉しいのだけど、買い足りない。(というか下がらないので、様子見ていると一瞬で喰われて悔しがる。様子見→悔しがる→のエンドレス)

動いたのを見て動いても間に合わず、勢い余って上値を喰うと、直前買った下の玉をぶつけてシコらせて躊躇させるというプログラムだから・・・

日経が下がりそうだと上値を買い上がり、(日経下がったのを見てじゃなくて、先物売りとほぼ同じタイミングなんだよねぇ)
日経が上がりそうだと動かず&蓋、
普段は、下値を拾う&日経見ながら、叩き売ったりして狼狽を誘う

という銘柄がちらほら。
全体を見ると、8月15日スタート組と、9月15日スタート組に分かれている。

中期(来年)、荒れ相場時に向けて動いているのか?と思う銘柄もあるなぁ。

関係ないけど、最初ユビキタスを買った4万円だった頃も、出来高全然無くて、板もスカスカで、数株ずつ売り板並んでいても手数料勿体無さすぎ、成り行きで買ったら値が飛ぶし、目立つし、買ったらどうやって捌くんだ?という状態だったけど、動いてしまえばなんてことないものねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-10-08 15:54 | 株系


<< 予想以上の なんか・・・ >>