2010年 10月 07日
もし、このまま
年末まで突っ走るのならば・・・

米、日本合わせて、大型系の最低数銘柄が、任天堂のように、年足チャートでの当面のピークを付けるのだろうな。

それより、日々怖いから、とりあえず目先だけど。
GMや大塚のIPOも間近だなぁ・・・

今日は、一昨日ドテン買い上がりしたプロミスなんかもいい感じ。
でも、みずほの方がよかったけど。

----------------
と・・・・、為替が混乱モード加速中。
もし堅調だったらの、楽観的な場合の先のこと考えるより、明日~SQ明け~10月後半の怖い下げの場合、を考えたほうがよさそう。

SBも、粘ったけど売り転しそうだし。

先物、一昨日の上げにクレイジーが乗り、今日売ったと・・・

勢いよく上げて、買い方に躊躇させ&買わせ、売り方に狼狽買戻しさせ、次下がるときには買戻しのストッパーがいないというモードだと嫌だねぇ。

為替、介入が意味をなさないので、安易に入れなくなっただろう。それを確認したので円高突撃中か。
円安に振るストッパーがいないよ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2010-10-07 11:54 | 株系


<< なんか・・・ 銘柄選びを間違えると・・・ >>