2010年 10月 01日
ソフトバンクが
壊れない限り、相場も壊れないのだろうなぁ。

毎度の、サンリオ、スカイマークも強い・・・アンリツ、昨日売ってしまったのに・・・
でも、圏外銘柄は力がないと

スタートトゥデイは、野村ペースで上下動と
インデックスが安値更新加速

身軽に&売り乗せ

------------------
弱いのと強いのとグチャグチャ(汗
SB、チャートでみれば、3000円と思って買っていたけど、こう上下動が激しいと乗り直しばかり。涙

米ダウ、10800割れた・・・けど、ここで下がると見せかけて、一気に4月の高値抜けてからというのが、サブプライムモードだったが。
日足みると、日米共に、9月一ヶ月間の上げ休止的入り口


------------------

一昨日書いたコメントを・・・

任天堂・・・世界の状況と3DS見ていると・・・ゲームキューブを出していた頃の世界とのギャップに逆戻りか?

i-padと時期がぶつかってしまったならまだしも、来年にこの端末出すなんて。
多分、発売直前に見せつけられてショックだったけど、このタイミングでは、もう出すしかなかった(トヨタのLFAみたいな感じか?)

で、社内でも、方向転換しないとマズイとなったはずだけど、とりあえず出そう。そして急いで次期verを出そう。という話になっているのでは?
そこで、「次期verなんていったら、3DSを練り直すより1年は発売が遅れる。出さずに3DSを練り直そう」派も結構いたはずで、揉めた結果があの発表か。(練り直しなんてしたら、ソフトも多数開発しているから、ものすごい損失覚悟になるわけだし)

任天堂は、体を使うゲームなどはよかったけど、ネットワーク化することによる新しい楽しみに関して、ずっと遅れているなぁ。

--------------------
mome: BIDU、 AAPL、 AKAM、 AMZN
[PR]
by trader_korosuke | 2010-10-01 09:04 | 株系


<< 個別と指数のギャップが凄い 昨日の妄想は >>