人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 21日
なんとなく
相場はヘホヘホとしていて・・・デイトレや持ち越しくらいの売りが出ても、終わると止まる状態。
注目度に素直にならないで、発動前銘柄とか考えて動くとジリ貧。

消費者金融は、いつも、今日一日で値幅をキャンペーン。

昔のニュースで、弁護士は、ターゲットを過払い訴訟から、不動産更新料訴訟へと考えているとあったけど?
消費者金融は、ダークなイメージがあったから、正義の味方みたいなイメージで動けたけど、不動産はどうなるのかな

適当に写真・・・数年前は海だったのに浜が、子どもは昔の・・・ミニカーで遊ぶとき、臨場感溢れる解説付きでのギリギリの車庫入れがお気に入り。
車でドライブすると、駐車場(屋内機械式収納型)に行きたいとせがまれる。

北海道から帰ってきたら、子どもが進化していた。癇癪も減り、言葉の表現力も増え、とても良い子になっていた。
なんとなく_a0012485_20314788.jpg
なんとなく_a0012485_2031545.jpg

by trader_korosuke | 2010-09-21 20:31 | 雑談系


<< 明日 毎度の外資かコンピューターか >>