2010年 09月 17日
毎度の外資かコンピューターか
上値を買うと蓋や成り売り、下値を叩くと蓋か成り買い、指値を入れると反対に動かす。
チャートの支持線で待っている個人がいると、成り売り連発で突き抜けさせてチャート壊す。
信仰は、こんな腐ったのばかりね。同じ証券会社の人間の売買か。

歩くときは、人通りの多い明るい道を選ぶこと。
薄暗く、人気のない場所を歩くと、殴られたり、ぼったくられたり、大変な目に遭うわよ。


他、小型株まで、プログラム売買が入っていて、売り買い約定されたら、幾らで指値という注文入りまくり。

プログラム売買や、分トレが力任せに暴れまわる相場より、管理相場の方がまともか?
値動きあっても、会社の価値が動いているのではなくて、誰かが利益を出そうとして数字を動かしているだけだし。

東証は、定番過ぎる銘柄、売買代金の多い銘柄を重視する傾向で。

----------------------
ジーンズメイト可愛そう。
新宿店・・・先日前を通ったときは、店の入り口にボクサーパンツ?みたいの沢山ぶら下げていた。
で、この前通ったら、BVDみたいな?白いTシャツを袋で並べていた。
一等地の店の一番目立つ場所にそれはないだろう・・・と。仕入れが厳しいのか・・・店員さん可愛そう。
昔、ユニクロとジーンズメイト両方を投資対象にしていたときも一瞬あったのに。


関係ないけど、昔、カメラのドイが逝ったとき、その一ヶ月~前に、四谷駅前(昔のとんかつ三金隣)に店舗というより、催事場みたいな簡素な店ができていて、売っているものといえば、インスタントカメラとフィルムがほとんど。
売るもの無いのか?家賃払って、これはないだろうと思ったら、即逝った。
日銭が欲しかったのね・・・

-------
[PR]
by trader_korosuke | 2010-09-17 11:44 | 株系


<< なんとなく 高くなる元、安くなる円 >>