2010年 09月 15日
為替介入ですね
でも、持ち株達は、大して反応せず。

というか、日経下がっていた朝は、価格やユビなんかの持ち株達が、皆いい感じで上がっていたのに(出来高0の中期投資系持ち株なんかもあるけど(笑)、為替が動いてからは逆相関。

売り方が、ここは耐えろ!と踏ん張っているのだろうけど。
自分は、売り禁になった銘柄達持ちだから、返済はしたくない・・・

ダイキン上値抵抗抜けたなぁ、とかいろいろ。

日経先物は、9130、9120円で待っていたのに、惜しい!もう少しで買えず、上値追い。
目先、9450、9470円が抵抗だろうけど、どうかな?

アメリカに先行して、上値抵抗抜けたけど、さて、今晩はどうなるのだろう?

でもって、値動き悪い、世界ディフェンシブ系も、久しぶりに。
----------------
関係ないけど、仕事話。
自社では処理しきれない数、まとめて来てしまったオーダー&コンペを上手く処理して、最善の選択ができたらいいなぁ・・・とか。欲張ると結局全部駄目になってしまうかもしれないし。

----------------
日経弱かった間は、持ち株堅調だったのに、戻り始めてからグチャグチャ。
でもって、為替大型株、幅広く買われて、上がってから買った分は、チョイ乗りばかり・・・

で、円高抵抗株、ディフェンシブなんかは、逆に売り坊が粘着系。
売りで踏まれたわけでもないのに、最悪。 
あー、やだやだ。
先物とFXだけの方が、面倒くさくなくてよいかな・・・

先物は、キッチリと9470円で引けているし。 とりあえず、後場寄りで全部売り。
今日は、クレイジースイスと野村が大量に買ったのか。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-09-15 11:36 | 株系


<< 高くなる元、安くなる円 を? >>