2010年 09月 08日
先物含めて
売り手仕舞い。(少ししかなかったけど)
個別は朝、先物後場。

ついでに買いも少し手仕舞い。 昨日売りそびれたやつ・・・というか、昨日売ってそれで終わらせれば
いいのに、ちょっと買い戻したアホなポジ達のこと。
(でも、子どもが家に居て、板が少ないなと売り渋っていたら、目を離しているうちに下げてしまい、
気付いて売ったら売り蓋出したみたいな状態になってしまって、売れない上に株価下げて自爆という
困ってしまったのも幾つか(汗

しっかし先物、1000枚単位の売りと買いのぶつけ合いとか、だんだん規模が大きくなっている。
今までは3桁だったのに。

SQ前だし、SQ直前のOP敬意モードかな?と今日は思ったり。
9250円超えで買いに敬意。 そして、9000割れで売りに敬意。
そして、程よく通過と。


個別は下がらないのも結構・・・アンリツとか別だけど。

ダイキンとかも、日経と同じく、分かりやすい上値抵抗で跳ね返り。
変だけど、分かりやすすぎて乗る気がなくなることもある・・・

武富士がズッポリと下抜け。500株ずつしか空売りできないから、日々チマチマと別枠で・・・
200円以下は売るの抵抗あるし、一気に踏まれるかもしれないけど  
[PR]
by trader_korosuke | 2010-09-08 15:31 | 株系


<< Jトラスト 日経 >>