人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 05日
物色テーマ
分かりやすい相場継続かな?

日経の下げに耐久性あり、上昇パフォーマンスは超A級でなくても、急落しないであろう安心感とポジを多く張れる銘柄達。

11月に、大塚ホールとGMの上場があるから暴落はナシでOK?
米ダウ、10600週足で超えると、オッ!・・・でも、定番の上下月で見ると、チト微妙

日経や個別見ると、売り圧力が最近ないとか、為替と非連動とか・・・
今週の急落はクレイジースイスのチキン仕掛けで、本筋は先週~上のセット、今週~も上のセットで継続?
クレイジーも急落させた翌日に買い戻せばいいのに、あまり買い戻さないで、上昇してから買い戻していたなぁ。

ソニーやら主力の動きを見ながら、テーマ株で
下手に空売りが強い東証普通の銘柄は、抵抗されて株価動かないから、そういうのには手を出さない。
あくまで、直近を見ても明らかに日経に抵抗して上げているテーマ株のみ。

野村がツガミを沢山買ったと発表した日から動いても、正解だったのね。(デイトレ多くて値動き悪いし、今からツガミ買い増しとは思わないけど)
by trader_korosuke | 2010-09-05 15:38 | 株系


<< あれから ソニー >>