2010年 09月 03日
ソニー
下げ蓋トレンドラインを上抜いてきましたね・・・今の株価で引ければ
でも、船井を見るとなぁ

どうせ弱いと皆思うときが反転時パターン? 今晩のアメリカ雇用統計気になるけど、それを分かっての上げなのかなぁ?それとも前場だけ?
デジガレ

上海よりもサンパウロ・・・意味なし
バングラディシュ
---------------------------------

信仰、日足、週足、月足チャートみても、ガツンと盛り上がっていいような銘柄が幾つかあるなぁ
今日の終値で、週足上値抵抗抜けたチャートの銘柄もあるし

米では、アップルとか色々なIT系が盛り上がっているしねぇ・・・今晩の雇用統計が微妙だけど・・・通常は9月10月が底の場合が多いが、今回は11月にGMのIPOがあるから、イレギュラーverの可能性も?

いいように考えると、6ヶ月サイクルで即反発させる場合、5ヶ月目から戻り始めて、残り1ヶ月は、期日組みのヤレヤレ売りで、株価をあまり上げずに玉を集められるというパターンもあるにはあるなぁ・・・
とりあえず、売りは様子見なのは変わらず。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-09-03 09:31 | 株系


<< 物色テーマ 強かった >>