2010年 09月 01日
な~にするだぁ~
ユアサ踏まれた・・・

アジア地域の電池事業の成長性を評価?・・・だから? 2年前からタイムスリップでもしてきたの?

原材料の高騰、ここ数年以降の原材料の確保が難しくなっている、競争の激化による利益率の減少
ということの方が問題だと思うのだけど。

リチウムイオン電池は簡単に量産できないと以前から言われていたのが、やはり・・・で、
中国企業なんかが延期状態になっているというプラス評価部分はあるけど。
両建てしてモゾモゾ

株価動かしたいから、内容が薄くてもレポート出せるとか、特権。
まぁ、国会議員の発言なりで為替も動くわけで、それを考えれば皆、筋で。
グレイの内容を、白か黒か決めるのはお上と・・・

先物 8880→8930

せっかく信仰を見ても、デイトレばかりでゲンナリ。

クレイジー、あまり買い戻していない。
今日は休憩、明日からですかね。

でも、東芝とか、Sのほとんど、今日(明日)で一旦いいかな~なんて、Sカバしてしまったのだけど・・・

------------------------------

↓ ニュースにもなってしまって、だんだん認知度上がっているのかな?
品薄になると嫌だなぁ・・・なんて、ちょうど昨日、8箱まとめ買いしたのだけど(笑

普段、場中のおやつ代わりに、ポリポリと食べてます(プレーンね)
記事の中に、ビターチョコとあるけど、他にホワイトチョコもあるのね。・・・でも、自分はノーサンキョー

----------------------------
先物8880→8910 子どもを迎えに~ 
(昨日書いた9030は、今日明日値が付いたら打診売りポイントのメモ)
[PR]
by trader_korosuke | 2010-09-01 16:34 | 株系


<< 強かった 次のアクション >>