2010年 08月 31日
次のアクション
昨日の前場で、三ツ矢サイダー組みが売り抜けたのだろうとして・・・

自分的には・・・今下げているけど、次のアクションが完全に始まったには日柄がちょっと・・・あと1日。
完全に始まっていないのに、もうこの状況という考え方もあるけど。

怖い9月だけど、SQあるし、オプション絡みで、250円単位で強引に上下に振られそう。

日経支えても、国際為替系銘柄はそれ以上にボコボコ。 信仰や、為替の影響をあまり受けない(と大口が評価した)銘柄は、妙に堅調。

今日もプラスの銘柄、妙に多いし。

日本が赤字1000兆円でも、アメリカは2京円?
比較して、円を買いたくなる気持ちは分かる。
中国は欧米の圧力に屈しないまま、頑張ってほしい。

---------------------------------------

クレイジースイスの特攻売りか・・・
このパターンの場合、翌日すぐに買い戻して戻ることも多いのよね・・・翌日というか、夕場でも。

未練あるけど、8800円で先物売り清算
9030
[PR]
by trader_korosuke | 2010-08-31 11:32 | 株系


<< な~にするだぁ~ はぁ・・・ >>