人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 18日
日経先物
数日前からの下げラインが、昨日9160円で上抜け

前場、昨日からの下値支持ライン9220円を下抜けて、一気下げ
為替の下値支持ライン85.35円で日経も下げ止まり。

そして、編み物でもしているかのように、為替は下値ラインを構築中・・・

強い銘柄はそのまま強く、弱い銘柄はやはり弱い。
ただ、日経チキンがいる銘柄、日経に逆行高する銘柄はマイナスに・・・

直近、何もないのに急落している銘柄の売りが、インサイダーの下げということが分かったので、参戦。
ちょうど、一年前も同じ内容で急落したことあったな。

太陽光パネルのこと書いていたけど、それ系の空売り、昨日まではとことん売りたい感じだったけど、
今日は値持ちが良いので、一旦手仕舞い。
by trader_korosuke | 2010-08-18 11:38 | 株系


<< 夏い暑が始まったのか? 平凡な閑散で・・・ >>