2010年 08月 12日
ANA
昨日308円でたくさん売り入れておいたら、60万株くらいの一気食いで浚われて、それで引けてしまったのよね。

買った人、そのままやられているとは思わないけど。一旦308まで戻す?
って、細かい値動きの銘柄見ていても仕方ないけど

かかくこむ

------------------------
サンリオとアンリツが数日前に高値付けて、一旦手仕舞いしたのに・・・サンリオプラスまで戻っているし、戻り元気な銘柄もあるなぁ。
はて・・・

ラニーニャ減少で、今年は厳冬とな。

夏は暑く、ゲリラ豪雨、積雪・・・車は、4WDですな。
以前、ダイハツ買いで有難かったけど、軽自動車、Bピラーレスの車とか、命を安く見積もられている車のCMばかり目立つ。(昔からだけど)

小さい車、剛性の低い車・・・トラック等、大型車との事故の時、下に潜り込んで潰れてしまったり、サンドウィッチで潰れて死んでしまったり・・・そして、トラック運転手は居眠りして、ぶつかるまで体が防衛反応していないにも関わらず軽症で済んでいる現実。

こんにゃく畑じゃないけど、左右から圧迫されても、上に逃げる空間が残りやすい車がいい。

ぶつかる寸前に多少なりとも回避行動を取れる場合ならまだしも、渋滞時の追突等は、回避もできなく、車の剛性に任せるしかない。
剛性負けしたら、「突然ですが、運が悪かったので死ぬことになりました」と
そして、ぶつかってきた知らない相手は、数年間、動ける範囲の狭い、衣食住が守られている場所で生活させられた後、元の生活に戻ると。

あれれ、いつのまにか、こんなに書いてしまった・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2010-08-12 09:02 | 株系


<< 売り板薄くて ユーロ円が >>