2010年 08月 05日
信仰は、ちょっと方向性がまとまりつつある?

全体見て、ブイテクとか急落している銘柄も多々あるけど、今日は、好決算に素直に反応する落ち着きもあった。

先物、後場、9660円の指値入れていたが売れず、9650円に変更しても、あともう少しで約定せず、そのまま落下してしまって、やり直しになってしまった。哀

--------------
昼に書いたのだけど?・・・アップせずに消えていたので簡単に

毎度だけど、今年の春に数倍に吹っ飛んだり、4~5月頃に頂上を作っている銘柄、業績よりテーマで上がった銘柄はシコリで厳しくて、本当に一山作るくらいの逝って来いになるか、高値から6ヶ月。
(パターンとしては、それから更に6ヶ月は寝るverというのもあるけど。)

デイトレがしつこいというか、ダラダラ下げで、偶に戻るタイミングになっても、チキンは薄利か即投げで、残った人がシコリ。
偶に1日に7%程度上がったと思うと、大したリバウンドにもせずに、本尊だけ叩き売りで逃げて、又シコリ。
その大元には、外資が4月の高値から空売りを入れていて、その上で株価を動かしているからだと思っているけど。
[PR]
by TRADER_KOROSUKE | 2010-08-05 17:18 | 株系


<< 更新・・・ 行進 通貨安誘導戦 負け >>