2010年 08月 04日
通貨安誘導戦 負け
相場は、昨日の後場から弱くなって、時間外でチャート1壊れてしまった。


上目線ならば、今日の下髭でも、22日、2日のライン上にある。 夕場以降9500以下だと駄目だけど。

防衛ラインを見ると、7月6、21、22日のラインで、9300円割れ付近。


痛い・・・楽天証券なんかは、信用一括返済ができるから、!と思ったら即売れたけど、SBIは、信用は10建てづつしか一度に注文できないから、大量に建てていると・・・急落時に対処できない。
でもって、売れ残り、昇天。

--------------
ユーロもドルも、自国通貨が安くなると輸出企業の業績が上目線になるのでいいよね。
日本は、その政策戦に独り負けて、円高。

米のサポートは韓国があるから良いと?
コンピューター売買凄いし・・・遠くから見よう
SBの後場寄りは、寄らないと売れない人達が沢山いたな。

しかし、生きているチャートの銘柄が本当に少なくなった。

相変わらず、指数投信も、全然指数に連動していないし。 
世界の指数をイメージして、あとは好き勝手に売買してください。という銘柄
コモディティもだけど、連動といっておきながら、マーケットメイカーがまともに入っていないから、全然制御できていないしね。

最近、毎日先物とオプションで売っていたGSが、今日久しぶりに買い戻したなぁ。
[PR]
by TRADER_KOROSUKE | 2010-08-04 15:38 | 株系


<< 目 考えは、そのまま・・・揉みながら上 >>