2010年 07月 14日
やはり、でも・・・ が正解だったか
ただ、ポジが大きくなりすぎていたので、ちょっと外し気味。

外資の買いを見ても、本当は、ここから上がるのかもしれないけど・・・
(数日前から、日足、下落トレンド上値抵抗線抜けている銘柄多いし、今日抜けてきたのもあるけどねぇ)

米ダウは、日足上値抵抗線に触れて終了。ちょっと上抜け気味だけど、ここから上か下かの分岐点。
日経も、前回9900円と書いた上値抵抗線が下がってきて9800円くらいで、触れている。


トヨタの急発進のニュース、それ、以前発表していたジャンって感じだけど(米運輸省からのコメントではないけど)
でも、そういうニュースを流すタイミングと株価の動きが問題なわけよね。
どう動かそうとしているのか?という部分での

しっかし、暑い
熱波で死亡する人が増えて大変かも

----------------
昼、三年ぶりくらいにマクドナルド食べてみた。

メニューがごちゃごちゃで、意味が分からなくて一瞬固まった。
昔みたいに、セットの内訳を写真で説明していないのね。
分からないから、勧められるままに・・・690円セットかぁ・・・、それと比べると、料理屋で、800円や1000円のランチ出している人達は本当に偉いと思えた。
とりあえず、ポテトとドリンクは、ノーサンキュー

そういえば、先日、吉野家に行ってみたら、豚丼がなくなっていた・・・いつの間に無くなったんだ?って、他の牛丼チェーンでも、豚丼ってもうないの?

ちょうど、上げて3ヶ月、下げて3ヶ月銘柄とか
[PR]
by trader_korosuke | 2010-07-14 09:40 | 株系


<< 玉廻しばかり まだ、考え方は変わっていないけ... >>