人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 08日
ただのゲームは供給過多
DeNAに続き、グリーも下落。

現在のソーシャルゲームは、任天堂DSに例えると、脳トレが大ヒットして、そんなに儲かるなら俺の会社も作ると、内容の薄いゲームが乱売された時期。

以前は、大手がバンバン仕事を振ってくるので、人員増やした開発会社も多い・・・で、最近は逆に、給与稼ぐために、原価でもいいから仕事取ってこいという会社も増えてきた感じ。
お前、その金額でどうやって作るんだよ・・・って会社あったし。

まぁ、携帯ゲームが飽和しても、iphone、ipadやらがあるから、問題ないとは思うけど。

ーーーーーーーーーーーー
相場は、信仰大口手仕舞い、東証じっくりと。
じり高お星様や、下髭陰線等、銘柄によって様々なチャート。

クレディは、まだ一区切り付けてないみたいね。
by trader_korosuke | 2010-07-08 16:32 | 株系


<< まだ、考え方は変わっていないけ... クレディスイス >>