2010年 07月 01日
東証は売り目線のまま
信仰は売り&少し買い目線で、グチャグチャ。
価格コムとか

DeNA、前に小言を書いたときから妙にタイミングよく急落している。汗 でも、空売りできないからねぇ・・・

近畿車輛7122、5月からここまで下げていたとは知らなかった

-------------------------
5月25日の書き込み

ボルカールールが法制化されると、金融機関の格付けを格下げされる確率が高くなる。
それも、一部じゃなくて、複数の金融機関が同時に。

と、なると前回の暴落のトリガーと同じく、格下げによる追加担保が必要になり(大手になればなるほど途方もない額)、マネーがジャブジャブであっても、幾らか分からないけど足りなくなるだろうからという強迫観念のもと、自分の資金繰りを最優先にする。
そして、刻一刻と時間が近づいているので、なんでもいいから換金しろ!モードに。
----
その後、ボルカールールは緩くなったと言われているけど(内容、よく分かっていない)、欧州BKのストレステストで、資本不足とかになりそうなBKは、換金できるものは換金してキャッシュ集めておくとか?
[PR]
by trader_korosuke | 2010-07-01 09:15 | 株系


<< カバなのか、バカなのか・・・ 平和に弱い >>