2010年 06月 28日
信仰が
凄い下げ。 &個人が好きなその他の銘柄達も

朝は堅調な銘柄が多かったので、寄りと引けでは10%以上下がっている銘柄多数。
ユビキタスとか、支える人もなく、自然落下するに任せて・・・
リバウンドも一度終わったし、このシコリ具合だと買いは触れない。
大口が、上がっていた信仰銘柄空売りしているようだし(半値でリバウンドさせて、再度売り始め?)、売り方の個人も多そうだから、いいのか?汗(彼女も売り方だし)

・・・見ている信仰で、一番下げが早かったのはSKエレクで、他の銘柄より数日先行して下げていたな。
超小型だけど、入っている人がノーマル個人じゃなくて、地場や新聞の匂いもしたし。

持ち越しポジ一番大きかったグリーを売って身軽に。


日経225は、一旦、1万とか戻っても悪くない感じではあるけど・・・個別では誤差のうちか?
国際大型や、日経225の月足見ていると、下向きかけているなぁ。
レバレッジバブル崩壊前近くまで株価が戻ったけど、月足でも下向きかけている銘柄が多くて、月足N→Mチャートだけ見ていると怖い。

月足雲見ていると、9~10月かな?
昨年末から、買い方有利で5ヶ月位、売り方有利で5ヶ月位

そうなってくると、株は11月に買って、4月に売れ って話に近くなってくるな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2010-06-28 16:50 | 株系


<< 沢井が 言っていることと、やっているこ... >>