2010年 06月 22日
用心
今日明日の米が気になるということで・・・
ポジが大きすぎて出来高減少すると手仕舞いしにくくなる銘柄達は、ポジ減らし。(全部売ってしまったのもあるけど)

18日に書いた、数日上がったら一区切りつけてもいいかな?と思う銘柄達も結構上がってくれた。(ネットワン、グリー等)

でも、週足で見ると、皆さん、まだベタベタなのよねぇ

信仰、東証、大証問わず、銘柄によっては、売るための上げを演出しているようなのもあったり。クルーズみたいな。

一方では、スタートトゥデイみたいな、頑張る野村銘柄もあったり。
明日のIPOの幹事か・・・

任天堂、ディスコ、先行して下げている日本電産・・・

金余り市場は変わらないわけで、投資家達がポジを再構成するときに、どの市場を買うのか、売るのか、考える。

見ていると、日経下がると、SBやらデータなんかが堅調になるね。笑

とりあえず、ちょっとショートも交えつつ、手仕舞い系

-----------------------------
米、今日の5月中古住宅販売件数予想612万戸?・・・先月577万戸なのに? 強気
[PR]
by trader_korosuke | 2010-06-22 11:56 | 株系


<< 素直なショック? お疲れサマンサ >>