2010年 06月 17日
日経を
先物と、225大型銘柄で支えているのと、任天堂・ツガミ等を上げて、個人のマインドを低下させないようにしている気もする。
その2銘柄、そこまで上がる?と思ってしまうが、買い方だから乗るだけ。
特に任天堂は・・・3D-DS???全然興味ないが・・・ 

反面、妙に叩き売られる銘柄も多い。
ニュースでは利益確定売りと・・・銘柄によっては、今日でチャート壊れたのもあるが
信仰は、空売りできる銘柄が上がりやすい

アメリカ、半値戻しか・・・

従来のパターンも考えて。
なんか、可能な限り戻させたとも思える。ディスコとかいろいろ。
それと、最近、買いという言葉しか聞こえなくなった。
指数は好きなように支えられるだろうし、時間軸のズレもあるだろうけど、何故上げたのかの理由を考える。

NTTデータ、ファナックあたりを指標として考えますかね
[PR]
by trader_korosuke | 2010-06-17 11:49 | 株系


<< ソニーが 今晩が >>