2010年 06月 11日
信仰だけ見ると
なんか、引け戻してきて、自分の売値とほぼ変わらない銘柄が多かった・・・

好きな数銘柄のみ、利食いTIME~少しだけ買い直し。

SQ明け怖いとか、自分と同じこと言っている人が多いから、逆に変なことにはならなかったりして。

16日、5月住宅着工件数、建設許可件数

最近、i-padのソフト開発の注文が活況。それに比べ、任天堂DSのソフト開発なんて・・・

亀井さんも辞め、アメリカに協力的な民主党になった思われているから株価が堅調だったりして?

今日のパナソニックの、外資のショートカバーと呼ばれている上げも気になる。
昔、シンガポールの、なんとかチャイルドファンドが踏まれて、投げのショートカバーしたら頂上付近だった。
パナは利食いのショートカバーだから・・・仮に、これから全体が急激に戻ると思ったからって、一気に窓開けて買い戻しするか普通? 買い誘いのパフォーマンス?

ユーロも、ドイツが支援することを認める判決で堅調。 おいおい、他の下げ理由はどうした?って思うけど、関係ないのね。

とりあえず、又来週ですね。
信仰は、参加者の心理的に、全体の多少の下げは気にしなさそう。

------------------
個別を見ていると、2月からの上げ相場で、結構利益をくれた銘柄等が妙に戻っている。
一目でも買い転しそうなのも多い。信仰だとサイバーの動きなんかも気になる。(単に指標としてね)

本音と建前のズレが、どんどん酷くなっている気はするけど、動いているんだもの仕方ないじゃん、と柔軟に動き始めないと駄目かな。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-06-11 15:50 | 株系


<< 見返りとか?+ ポジ手仕舞いして軽く >>