2010年 06月 11日
ポジ手仕舞いして軽く
クルーズ

ウェルネット、さくらインター、サミーネット他

5/27  6/3 の書き込みを読み返しと。

指数・・・4月から見掛ける、転換線上にポン上げしただけの可能性もあるので。

日足見ると一応買い転している。
週足見ると、9820円以上の終値がほしい・・・上目線に迷わせたいなら。

昨晩の米、あそこまで上がった材料が・・・ショボすぎな感じ?
急騰した分、とても怖い
任天堂、換金売り継続 

急騰したから、翌営業日も余韻があるだろう?持ち越ししようかな?という気持ちも分かる・・・

モバゲーとグリーは、大口の換金売りかな~
モバゲーは、昨日の朝の叩き売り前に売れず、今朝の戻りでヤレヤレ。

昨日から、ヤマダ電機、ソニー、任天堂の空売り持ち越していたけど、どうするか迷い中
[PR]
by trader_korosuke | 2010-06-11 11:29 | 株系


<< 信仰だけ見ると 225大型 >>