2010年 06月 04日
ありゃ、やはり雇用統計、予想より悪かったか
でも、どこまで驚かないといけないのか分からないけど・・・

売り方がしつこく売り攻めていたのは、この雇用統計が悪いということを知っていて、この日を目指していたわけで。
さぁ、始めるぞ、収穫するぞ!と為替も原油も株式も、気合入れて売りワッショイする罠

大統領も、牽制したのか、塩を送ったのかわからないけど、昨日も今日も、雇用者数大幅にプラスだからね!と普段は事前にアピールすることなかったのに、今回は妙にその記事を目にした=逆に怪しいと思われる罠
GSまでもが、前日に、いいらしい とアピールしていたし

でも、これで一旦目標達成となる可能性もある。

さて、お腐れ様1銘柄以外の、信仰持ち銘柄。 どこまで耐えれるかな(汗
あまりにも勢いよかったから、つい、余剰ポジ持ち越してしまった・・・河馬だな

----------------------------

しかし数字悪いな

43万人中、国勢調査の臨時雇いが大多数を占め、民間での実質的な雇用増は4万人、住宅関連の雇用は-3.5万人ですか

売り目標達成というより、住宅減税も終わり、企業の下半期の決算予想を含めて、これから悪い数字が出てきて、5月から先行して下がっていた理由が一般公開されるとなると・・・

昨日までの自分の考えは、

・雇用統計は悪いけど、一般的にはピンとこないまま一時的ショックで踏ん張り(実際、52万人予想が43万人だったので下がったんだ程度にしかメディアは言わない)
・SQまでは買い方も踏ん張り
・SQ明けに5月の住宅販売戸数の数字でショック+企業の下半期予想の下方修正&トーンダウンでショック
景気対策で、カネばら撒いたのに全然駄目ジャンと再認識

だったのだけど・・・

--------------------------------------------

育成ゲーム熱中で、リアル子ども餓死の続き

生後三ヶ月で1日一回の食事?オムツ交換は?

自分達の場合、生後三ヶ月の頃といえば、子どもが起きている間の約95%程度の時間は、自分か彼女どちらかがずっと子どもを目視していたよ。
子どもから視線を離すのも数秒程度。

自分は、子どもが生まれてから、今まで好きだったドライブも一切止め、ドライブどころか、子どもを見なくてはならないから、車に乗ること自体も、保育園の送迎以外ではほとんど無くなった。

子どもの頃から、週に何度も通っていたゲーセンも、同じく、子どもが生まれてからほとんど行っていない。
家庭用ゲームもやっている時間ないから、FF12、DQ8の後、FF13しかしていないし。
(ブログ書く数十分が一番時間割いているか?汗)

それは、子どもが産まれて、時間の使い方が変わったから仕方ないと思っているし・・・子どもは3歳までに全ての親孝行をするというように可愛いくて、子どもがいないと分からない幸せをくれるし

そういえば、11日間トイレに閉じ込められていた子どものニュース・・・シングルマザー無職で子どもがいて、年下の男ができる(ポイント!そして無職が多い)系

そこまで子育て嫌ならば、放棄した方が子どもも幸せかもしれないのに・・・でも、酷い仕打ちをされても、死ぬまで子どもは親が好きなんだよね・・・ごめんねとか言いながら・・・涙
トイレの子は、虐待が酷すぎて抵抗する力もなくなり、ただ避けるのみだったのだろうけど
[PR]
by trader_korosuke | 2010-06-04 23:08 | 株系


<< 改善 ・・・ アンデルセン と... クルーズ、踏んでいたら跳ねた >>