2010年 06月 04日
クルーズ、踏んでいたら跳ねた
昨日も空売り増えていたので、寄りから27万まで買い増し。

東証大型や、日本電産みたいなものまで(8800円台が半値戻しだったし)、前場結構手仕舞いしたのだけど・・・けど・・・あれれ(汗
引け見ると、焦らされた人の売り拾って、最後、余裕で、ちょろっと買い上がって、はい今日おしまいね~ って感じで?

プロミスも余裕の高値引け。半値戻しまであと100円あるし、週足過熱を見ると、単なる底で
 
昨日、買い残が減り、売り残が増えている銘柄多かったしねぇ=それでも株価が上がったのだから、買われたと。

アインファーマが止まらない。

グリー3632、DNA2432 上場来高値で。
グリーみたいに、もともと外資に好かれている銘柄で・・・公募で外資が玉集めできて、その後株価が上がってきた銘柄って、本当にしぶとく強い。

一部の小型に関しては、次の下げのその日のために、日々、高値圏で揉ませている気がする。
(自分の参考銘柄の一つが、今日、そろそろ一区切りと思ったのか、叩き売り出たみたいだったし)

と思うと、クルーズ等、個人が弱気になりすぎないように元気な銘柄も作っているわけで。

でも、さくら 3778、BBT 3776、ビット 3811 見てもわかるように、銘柄の力が全然違うものも多いから、乗り間違えると、面倒なことになる。(大量に買わなければ、一回投げてそれで終わりだけど)

SQに向け、売りと買いがやる気を出してぶつかり合っていることで、崩壊しても買い方がフォローしてくれるという安心感がある。

確かに美人ではあるが
写真によって雰囲気が違うな・・・というか、隠し撮りでもない、なんだこの写真達は(笑
[PR]
by trader_korosuke | 2010-06-04 16:20 | 株系


<< ありゃ、やはり雇用統計、予想よ... 今日のアメリカ >>