2010年 06月 02日
指数
日本のチャート見ると、揉み耐えているけど(でも、移動平均には乗っていても転換に頭抑えられていて、今日の値動き次第)
米のチャートは、下げトレンドラインに頭抑えられていて怖いな・・・

グリー、こういうネタもあったのね。もう少し持っていればよかった・・・

まぁとにかく、軽乗りと

売りを置き、買いを置き、すぐに売れるか?(売りを誘っているのか?)
                すぐに買えるか?(買いを誘っているのか?)
で、資金の流れと勢いを判断する。

予想では、まだ時間がある。
半値じゃ物足りないとすれば、どこまでやるのか?

東証では、売られ続けたオリックスの動き

-------------------------------

鳩山・小沢辞任・・・民主党の件・・・また欧米か!

右から左へすぐに動く船があるわけない。

マスコミが悪事と訴えているニュースにだけ過敏に反応する日本人。

ゴシップを話題にする感覚ではなく、常に大げさにマジキレ・・・ていると、物事を知っているようで格好いいと思い込んでしまう人達が。

死んで成敗、辞任で成敗。 武士は斬ってナンボのものや河馬!

庶民は、暗い後に明るい未来がありそうなトンネル工事をされるのは嫌で、目先効果的で庶民にアピールできて、マスコミ&米欧のウケがいいロープウェイみたいなものを作ったほうが、政治家として首にはされないからいいと・・・

自分が思っていた繊細な日本人的感覚は、日本人特有の感覚ではなく、中国のような発展真っ盛りの、気持ちに余裕のある国に常に寄り添い、成熟と共に去っていってしまうものなのだろうか?

マスコミと米欧に支配され、政治家すら育たない日本。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-06-02 07:53 | 株系


<< 今日のアメリカ だからどうした節! >>