2010年 05月 13日
売買の主体が
デイトレや癖の悪いディーラーになっていない銘柄は、きれいに戻ってゆく。

ちょっと上がると買いにぶつけて売ってきて、今日は戻りの日という、日柄タイミングがずれてしまっている銘柄もちらほら。

店員の態度が悪い店、割高、ボッタクリバーには、最初から空気読んで行かなければいいと・・・

全体的には良い感じでしたね。

下がる、上がる?と、自分の思考にニュースを放り込んでは、強弱売買の針が振れているけど、とにかく、方向性のブレが収まってきたときに、売買に対する気力が残っていること。これが一番
でも、現状は、やはりテンション微妙なんですけどね・・・

プロミスは、日足の底値トレンドラインで、またしても反発していますね。
ここって、社長?の発表が、価調の上下動のトリガーに近いことが多い?

消費者金融業は、下請け部品会社じゃないけど、仮に業績が上向きそうでも、アピール上、今後1年以上は厳しいことを言い続けなければならないでしょうね。
これ以上締め付けたら、マジで死ぬから・・・みたいな

170円の頃に書いた、いすゞも、もうすぐ2倍か・・・最近は短期ばかりで、尻尾程度しか食べれていないのだけど。

2倍と言えば、先日、80円頃に書いたアーク 7873も、短期で二倍になり・・・ 実際には、某銘柄と同じように、スタートラインの3倍まで狙っていたのだけど駄目だった。
銘柄名書かなかったけど、世界景気が回復するなら、ここも回復するでしょ!なんて強気に書いていた。
一瞬、アークのポジが持ちポジ額トップ2に入っていたときもあったなぁ。
このまま9月末まで株価堅調なら、売らずに済んで大株主に名前載るけどなんて思ったけど、やはり無理だった。

FOI、最後のポジ、他の細かい信仰と合わせて、GW前と6日に全部売ってしまっていたけど・・・ チャートがさほど壊れていなかっただけに、手仕舞い残していた可能性もあったわけで・・・運

ツイッターのHP見たとき、ATARIの日本語直訳ゲームを思い出してしまった。
日本語ページの作りが適当すぎて使う気にならない・・・というのは言い訳で、登録はしたけど、使い方が分からないので放置。
もっとフレンドリーにサイト作れよ!と逆ギレ(汗
利用者が増えても、固定経費ばかり急増して・・・広告でペイできるのか? 昔の動画サイト系モード
[PR]
by trader_korosuke | 2010-05-13 17:19 | 株系


<< 中期投資銘柄の一つ 誤発注した・・・ >>