2010年 05月 11日
いやはや・・・
チャートを見て一般的に取るであろう行動をとらず、昨日軽くしかポジ作らなかった自分を戒めて、今朝さらに打診買いしてしまい・・・

買って30分後には全部手仕舞いしたくなったけど、ポジが大きくなって、細かく分けないと売れなくなってしまっていたのと、含み損見て躊躇していたら、やはり戻りがないまま、坂を転げ落ちていった・・・

値幅的に2日でほぼ戻してしまっているのだから、嵌っていた人には神の上昇で、そりゃヤレヤレ売りで下がるよね・・・・その人達とバトンタッチしてどうするのと・・・

先週から、さらにやる気無くなっていて、唯一、気になって持っていたDeNAが下がりそうだったら・・・手仕舞いしてしまって、大きなポジ0にして・・・でもって、もし独身だったら、様子見で、このまま旅行でも行って相場見ないと思うなぁ~ 的な気分でいたのに。

なまじ、予想通りに戻ったのが妙に引っ掛かってしまって・・・河馬

銘柄によっては、後場、売り爆弾が降ってくるのを、ずっと指値買いで拾っているようなのも幾つかあった。
いくらでも振ってくるから、いくらでも買えるという感覚だった?
まぁ、寄り付近で売っていたら、10%程度下がったので買い直しという感じか・・・売り返済かもしれないけど。

ユーロは、今回件で、通貨切り下げというイメージね?
ユーロ売り視点継続か・・・
日経先物も売り

昨日までは、持ち越しポジ達は堅調だったり、ほとんど下がっていないのが多かったのだけど、今日はその援護も無く(実際には少しあるけど)、ストレートにダメージ喰らった・・・涙
[PR]
by trader_korosuke | 2010-05-11 15:37 | 株系


<< 誤発注した・・・ 予想どおりと言えば、そうなんだ... >>