2010年 05月 06日
強いのか弱いのか?
普通の東証は置いておいて・・・

強い信仰も、弱い信仰も多い

株価を下げさせよう、狼狽売りを出させようとする売り&蓋をしている銘柄も

逆に、大口が持ち越し玉を外したいのか、メディネットみたいに4月末の高値付近の出来高多いところまで、一気に噴かせて売り抜けているような銘柄も。

トーセイ、大口に弄ばれている。

4月19日から5月7日まで調整と思っていたユビキタスや信仰、決算&来週以降どちらに動くのかな・・・
リバウンドしないと、週足での調整モードへ

-------------------------------------------

とりあえず、先月28日で日足売り転

2月からの日足トレンドでは、今の10700円が反発ラインも・・・

週足トレンドでは10200円
週足パラボも10200円付近
月足トレンドもそのあたり

週足過熱も来週以降冷める
ただ、週足だと、2009年3月起点で、ホップ、ステップ、ジャンプ後の下落中なので、今度は、跳ね返る確率が低いことに注意

ソニーとか、少し前まで空売りを踏んでいたのに、今では買い残がどんどん積み上がっている銘柄も増えている
[PR]
by trader_korosuke | 2010-05-06 11:46 | 株系


<< よわいというか、壊れそうというか アメリカの >>