2010年 04月 29日
昨日の日経夕刊
のトップが、ギリシャ懸念・・・ 問題ないと自分は思う。を継続
(日経・・・本当に危険なときは、話題を逸らす癖がある)

しっかし、日経は、○寄りだとつくづく思う。
本当は、日経工業新聞読んだほうがためになると思うけど。

昨晩のアメリカの動きを見ても・・・ 力で動かせば、小さな+材料も、方向性を決める大きな+材料にさせられると。

ユーロ売りの踏み上げを見てみたいものだが・・・


東証の日経連動ジリジリ国際大型なんかやっている場合ではなく、回復局面でのダイナミックな株価回復銘柄、信仰、東証に集中しなければ・・・目移りするな、上がると思っても値動きが悪い銘柄は忘れること。

大量に買える自信と規模があり、乱高下せずに、それなりの期間で株価2倍を目指せる銘柄。
それ以外の東証大型は短期

自分へのメモだけならば、メモでいいやとも思いつつある
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-29 11:49 | 株系


<< アメリカの 決算発表が始まり・・・ >>