人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 24日
やはり
予想通りに、こんな韓国人が出てきた 

だから、海外在住の子は別枠で考えてOKするなって。
対象者少ないから個別調査、面談でいいでしょ。
現状、十数人~数十人程度の養子ならOKされてしまうのでは?

仕事や食べるものがなくて餓死、孤独死してしまう日本人も多い中、なんとか仕事見つけられても、毎日頑張って働いた仕事の月収よりも生活保護の額が多い場合もある矛盾。

そして、今回はそれを超え、ゴリ押しの範囲限界?仮に数十人の申請でも、通ってしまえば月収数十万。年収数百万?・・・税金は掛からないから、さらに凄い。


話飛ぶけど、日本を銃社会に緩和したら、本気で日本出て行くぞ。

なんか、投融資してもらった金を、借金ではなく自分の金と勘違いして使う奴等と大して変わらん。
税金は自分の金じゃないからねぇ。
自分の退職後の職を得るために、数十億の税金使って、箱を作った奴等・・・もうすぐ寿命とはいえ・・・死んだら自分は知らんよ、それまで社会が保てばいい的考え。

TVは、日本企業というより、局によってアジア優遇企業vsアメリカ優遇企業というイメージがある。
by trader_korosuke | 2010-04-24 13:52 | 雑談系


<< それなりの銘柄なら、なんでも買... ミラー相場 >>