2010年 04月 23日
ミラー相場
大きなものは、日経先物と個別の連動、反連動のものから、小さいものは、ヘッジファンドの最初の投資手法?のものまで。

そして、後者の小さいものが、今は、美しすぎるほどに凄い。

これを見ていると、相場は金持ちの思い通りということがよく分かり、資金を美しく巡回させていることもよく分かる。
もちろん、大きな日経先物なんかは、金持ち同士が闘っているから同じ動きにならないけど。

で・・・そこまで分かっているのに、その行動になかなか付いてゆけない自分がいる。
動きを読めている人は、多分、短期間で投資額倍々モードになっていると思う。

こんなに・・・という、具体的な説明も書きたいけど、誰が見ているか分からないから書きにくい・・・汗
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-23 20:33 | 株系


<< やはり 先週から両方に手を出し >>