2010年 04月 21日
いやん・・・鬱モード?
この二日間、GSが、「先物買い、プット売り、コール買い」 を大量にしていたのは、正に、自分を使った、「ネタにしたきゃしろ!そのかわり俺もそのネタで儲けるから作戦」ですか?

以前書いた、倒産の危険はあるけど、化けた場合に一番値幅が期待ができる、世界の景気が急回復するならこれを買うわの裏本命銘柄が、今日も跳ね。
一般の人の目にも入りつつあると思うけど、この上昇は、下から買っていないと怖くて乗りにくいだろうな・・・
これだけは、昨日も売らずに買い増し。
でもって、来月の決算で、大幅ギャップupか、ギャップdounかの恐怖。


しっかし、信仰、東証共に強い。
もう、高値更新だらけになるんじゃない・・・涙
嗚呼、持ち越していたらとんでもない利益になっていた信仰ポジたちよ・・・
泣いても返してくれないので悶絶 だけしておく。

日立、東芝も凄い。
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-21 11:20 | 株系


<< なんか、痛みを感じる前に、株価... 16日の一番下の数字 >>