2010年 04月 16日
割安系、医薬品
が強く見える。
医薬品といっても、自分が見ているのは信仰小型なんかだけど。

信仰人気系も、ここしばらく揉み合いしていて、跳ねればいいけど、そのまま頭を垂れてくる銘柄もあるかもしれないので注意。
もちろん、押し目狙いの銘柄あるわけだけど。

信仰、売らされてしまっているのかもしれないけど、一応損益確定することになっているので、ある意味悪くないことなのかな。

上がらない株は、ただの紙
下がらない株は、紙か神か・・・

---------------------------------

今日から中国は、株価先物取り引き開始
待ってましたとばかりに資金が戻る?売りで?買いで?

繋ぎの日本?
東証、繋ぎの信仰? 

東証が強い → 調整ムード+押し目買い&信仰は強い → ・・・ 来週以降、思っているパターンならば心理戦上手
買い方は慌てていない。売り方はホッとしている。  多分

日経、今日は下げた感じがするけど、仮に来週下げるとなると、今週は上向きの力を下向きに方向転換させた「単なる揉み」の週となる。
でも、今日の下げは、クレイジースイスの先物大量売りか・・・一日で買い戻してしまうことも多い気がするが。

日足では調整したけど、週足ではまだだし。
高値11390円だから、マイナス1000円とか適当・・・月足だとこの辺が下値支持線。
日足、週足だと10800円台
ま、値幅的にも小さいし、指数に気合い入っていないから分かんないと。汗


高岳製作所が上方修正出したけど、調整ムードになっている状態で、週明け戻るのか?それとも寄り天で下がるかじり安か・・・
このあたり見て、折り込み済みモードになったのか一考。

問題は、このまま全体が下げモードになると、曲がり屋情報筋が正しいことを言っていることになってしまい、参考にならなくなってしまうこと。
だから戻ってくれてもいい。
夕場では戻っているね。

野村クラウド&スマートグリッド投信、1127億円・・・日本株4%とある。45億円分だけ・・・

19、20、21、22、23、26、27、28、30、6、7
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-16 11:51 | 株系


<< 先物 ふむふむ >>