2010年 04月 13日
日経弱いが
個別は強い。 まるで、違う国の市場みたい。
日経下げてくると強く、上げてくると止まるみたいな・・・

日経平均と、JASDAQ平均のチャートが決別状態だしねぇ。

まるで、蕎麦湯飲んでいる感じ。

シコー、寄り付近で沢山売ってしまって、ゲンナリ・・・
最初、動いていない持ち株を売るために上げているのかと思って、適当に売りを出したら、狼煙だったのね。汗

相場全体を動かせる大口さんの思うがまま。

信仰市場は、友愛の精神。
走りが早くて抜き出た者は一旦止まり、後の組を応援して待ってあげている。の繰り返し。


全体で言えば、今朝の日経に三洋電機の上方修正のニュースが出ていて、 「ん~嫌な感じだな」 と。

相場が煮詰まったときに、他愛もない三洋のニュースが出ると、大抵、相場は全体安するが、三洋は耐えるという構図が多かったから。

先物は、夕場引けで逆に売り建てしたのを寄りで返済&残っていた買い玉も寄りで損切りし・・・あれれとすぐに売り建てし直して、前引け付近返済。
チャート的には支持線割れてしまったし、個別で十分だから、しばらく止めておこう。

-----------------------------------
単なるチャート比較参照メモ

ウエストHD 1407

残 3?2? 超え後2
[PR]
by trader_korosuke | 2010-04-13 11:23 | 株系


<< 不動産強いなと・・・(一応 日経の明日の終値 >>